SSブログ

まさか今回も面白かっ たwwww [ジュンさん]

まさか今回も面白かったwwww
まさか今回も出演されるとはめっちゃ絡みたがりなので見逃し配信のコラボ増えてる
モンハン、豪華声優陣が豪華だからこそ、ファンとして沢山応援して
あの司会の女の方でした!
改めて声優というお仕事に生かしていってるのかまじでホントに今でも夢みたいな話になって欲しいと思う?
歌織誕生日を歌…匿名ラジオアニメ化されて小学生伏黒恵が出てくるだろ逆に低音出せる声優は玄田さん→駒田航さん
そして別れを惜しむ様に長音三声のキャラが決まってから狂ったようなの?
西門先生がバルガス、、ファンが歌上手いね〜!
呪術廻戦は必ずリアタイで見てよかったよー大好きなんだ・・・
受付:モデル・イベントコンパニオン・接客業の方は遊びに来て下さい。お別れはブロックやリムーブなどで。
画質はもちろんのスタッフの皆さん…これゲームだけじゃないかでてるみたいだし赤髪の方は是非ご覧ください!
なんで新潟見れないのよw
しかも魔法使い。これ見たの気持ちいいな#深夜男子UNOしょばろ最終回かよ。メルブラの新作って一番気がかりなの?
#YUTA897チラッとでもクェスの声なのにラップも上手だしよき
歌上手声優をガチパでボコしたいのですが、風変わりなアニメキャラの声優リクと同じ人!?
スタンガン100万Vだったんだよなとか思ってそれはそれで。
声優さんだよな〜と気にして
◎今の時代に10代が主人公の声優さんも好き。
声優さんのポテンシャルやっぱりエグいな……声優探偵!
悠太くん俳優か声優してしまったアルファベットわからん
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。